【本日のブログ】初夏の陽気 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”




こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです。

今日は暑かったですね。少し動いただけで、汗ばんじゃいました。
昨晩も結構雨が降ったみたいで、朝のうち弱い霧雨も降ってましたね。

このお昼から、気温がぐんぐん上がっていき、最高気温は24度。大分・高知では、真夏日になりました。





今年も海浜公園の橋両サイドには、きれいな花が咲き並びましたビックリマーク
また、別の場所ではツツジも咲き始めていますよ。





WBG の目の前に建設中のQVC ビル、先週土曜日に青いシートと足場が外され、姿を現しました。
まだ、足元の整備が終わってませんが、プレナ側には大きなロゴマークが。内装はどんなんになるんだか知りませんが、またひとつ、商業施設が誕生します。
オープンしたら、海浜幕張駅の利用者が増え、人口密度が厚くなりますね。
ま、あんまり興味はないけど。


今日も素晴らしいことに、早く仕事が終わりました。これもGW前だからなのかなぁ・・・。

早く退社できたから、予定より2日早く買い物をしてしまいました。
当初買うものと比べ、多少また増えてしまいましたが、毎日消費していくものですから、仕方ありません。

ダノンビオに、飲料ものに、歯みがき。
歯みがきについては先日、「併用している・・・」と書きましたが、家には、デオドラント・・・じゃなくてデントヘルスを、会社には生葉を置いてあります。デントヘルス歯みがきは90gしかないので、すぐに無くなってしまいそうな気がしてしまい、ストックを早くもスタンバイ。

それぞれ使いはじめてからまもなく1ヶ月経ちますが、歯茎もかなり引き締まってきた感じ。歯茎もマッサージをと言うけれど、上手くできてんだか、正直良くわからないんです。

引き締まってきてるから、たぶんマッサージもできていると思うんですが。
また明日、診てもらいます。

Kuronozoでした。