【本日のブログ】一週間の終わりは、いつも雨? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは雨
Kuronozoです。


最近、金曜日に雨が降る日、多いですね。その雨が週末にかけて降り続く週も、ここのところ続いています。


「天気なんて関係なく、一週間の仕事が終われば、それでいいよー」なんて声が聞こえてきそうですが、


うん、まぁ・・・確かにニコニコ
一週間のお勤め、お疲れ様です。(自分もそうですが。)


そんな雨続きな金曜日ですけど、今日は絶好調!!
金曜日にしては仕事もてきぱきと終わって、早い帰りでした。
ちょいと千葉に寄って、ロフトを物色して・・・。
長いこと立ち寄りしてたら、あっという間に時間経っちゃって。また19時過ぎの帰宅になってしまいました。


それにしても、何となく冷たい雨。明日はまた暖かくなるそうだけど、曇り勝ちらしいですね。軽い花粉症でも青空が広がってくれないと、元気度が充電できない。


はぁ~(溜め息)・・・

Kuronozoでした。