忘れられたモノ達 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

2011102421450000.jpg

 
こんばんは
Kuronozoです。


また新しい一週間が始まりました。


がっ・・・

週明け早々、寝ぼけてしまったようで、
上記5点を完全に忘れました。


左奥から


整髪剤
保湿クリーム
発毛剤
腕時計
ウォークマン

発毛剤・保湿クリームはつい最近からですが、それ以外のものは必ず付けたり持参したりするもの。
今日はそれを怠りました。


ほんの1個とか、悪くても2個ぐらいは稀に忘れてしまうものの、一度に5個も忘れるとは・・・
僕としたことが、実に情けない。

ウォークマンは、出る寸前にブルートゥースを付けて、そのままバッグに入れたつもりになってしまい、発毛剤も昨日の洗髪で付け忘れて、今日つけようと思ってて忘れ、保湿クリームは髭剃り後に忘れ、

残りの2つも完全に意識が吹っ飛んじゃって、あとになって、「あっ・・・、忘れた・・・。」と気が付いたのでした。


紳士たるもの、これを忘れてはダメダメ ですね。
明日は、忘れないようにしないといけませんね。


Kuronozoでした。