ファンの集い in 渋谷 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

2011102221180000.jpg

 

こんばんはぁ
Kuronozoです


はぁ、はぁ、はぁ~・・・本題に入る前に、ちょっと汗かきましった

あっつ~

ふぅ~・・・

きょう、茉奈佳奈ちゃんの「第15回 ファンの集い in 渋谷」に参加してきました。
その証拠品じゃないけど、参加して、貰ったもの・買ったものなどなどがあるので、写真に撮りましたが、実は・・・この中で、大事なものがありません。行った証拠の一つになるなぁと思って、荷物から出そうとしたら、見当たらないんです。会場に落とした可能性が一番高い気がする。


これが無くては入場できないチケットの半券。
抽選会の時に出して以降、見当たらないから、きっと、会場の席付近に落としたんだと思う。


2年ぶり2回目の参加をしたファンの集い。15回目という記念の年なだけに、絶対無くせないものだったのに、う~ん・・・残念
でも今度記念となる年は、5年後の第20回と自分が10年目を迎える第22回頃です。

今年は残念ながら抽選会は何も当たらなかったからね。それだけでも悔しいけれど、チケット紛失はもっと悔しい。

が、しかし・・・

今年も茉奈佳奈ちゃんに会えたことを一番の喜びにしなければ。
佳奈ちゃん曰く、「ファンみんなの応援で支えられ、幸せ者」というけれど、ファンは二人の歌で支えられ、元気をもらっている。個人的にそう思うんです。(もっと言えば、可愛い妹達のような存在でもあるので、これからもずっと応援していきたいです。


兎にも角にも・・・


歌あり、トークあり、ゲームあり・・・笑いあり、(今回は)涙あり。そして最後は握手&撮影会あり。
こんな楽しいイベント、他には絶対ありません。


2011102221220000.jpg



今度は青っぽくなっちゃいましたが、今回の3ショット・アップバージョンです。
今回は、ズボンは前回の一昨年と同じ白系。シャツは、DanDanの黒Tに白っぽく見えるけど、ライトグリーン系のストライプシャツに、去年春のコンサートでも着たベージュのジャケットです。

一昨年参加した前回の3ショットは手を後ろにして、ただ笑顔だけでしたけど、今回はきっちり2人のと自分ので決まりました。右の親指が離れたのは、無意識に離れてしまっただけ。左のように、しっかり直そうと思ったら、「カシャッ」と行ってしまったので、


え~・・・っとねぇ~って感じ。心の中で苦笑してしまいました・・・くしょ~
ハハハ・・・しかし、これでまた宝物が出来ました。
最初の写真のグッズも宝物にしたいですね。パスケースと2ショット写真がグッズの仲間入り。2ショット写真は、4枚セットになっていて、かなりレアです。また、その下に敷かれた水色のものはタオルで、今回のファンの集い限定だそうです。

明日は大阪で開催されます。僕は行けませんけど、是非ともまた明日、頑張ってほしいものです。大阪開催に参加される方も、このタオルがゲットできます。

ホントに今日は楽しかった
来年も、是非また参加したいです。


Kuronozoでした。