昨日の正解と・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはぁー Kuronozoですぅ~
今週は少し肌寒い週明けを迎えました。日中も20度に届かなくて、上着が無いと・・・いや、欲しいくらいでした。


2011092418100000.jpg

 

昨日出題の答え↗、分かりましたか~
○○○○がヒントでしたけど、この後ろに「サーモン」がついたり、「チーズ」がついたり。工程としては、いぶすんですよねぇ
市販のこれは、既にいぶされてますけど、それを更にいぶしちゃいます。マスタードの相性は抜群の食材。


それは・・・



ソーセージ

しかも自家製の燻製なんだそうな。
とても美味しく、なるほど「オススメ」も頷ける一品でした


さて、今日は・・・

雲が広がって、肌寒くて、体調を崩しやすい気候ではあったものの、仕事に熱が入っちゃって。
あんまり外にも出なかったし。
でもね、今日は、いつになく「なんかいつもと違うんだよなぁ~」という気がしてて、お手洗いの鏡で、自分とにらめっこじゃないけど、顔を眺めてました。


2011092621370000.jpg


「いつもと変わりないじゃん

そう思ってくれた人、有難う。あ、因みに今日からパジャマに戻りました。メッシュTシャツだと、もう寒いので。

・・・にしても・・・


(少し痩せた


・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は体調崩したし、昨日は歌ったし・・・
そのせいなのか・・・

でも、お腹周りは変わらないけどね。そういえば、こないだの未明、早起きの近所のおばちゃんに「顔が小さくなったね」とよく言われるようになった。
そんなに小っちゃくなったのかな・・・と、そう言われるといつも思う。

特別なことは、何にもしてないんだけどな・・・。
もう少し自分を観察してみたいと思います。


Kuronozoでした。