寒い6月のスタート☆ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはKuronozoです。

今日から6月ですが、朝方はとってもヒンヤリ。衣替えの時期なのに、ストーブを付けました。
下着シャツも例年はランニングシャツだけど、今朝の冷えでまた半袖を、Yシャツも長袖を着ざ
るを得なくて、今年もまた異常気象が起こるんだろうかと思いながら、6月を迎えました。


 

昨日もそうだったけど、多少の薄日が差す割に、風が強くなかったですか
幕張はねぇ、ビルが多いから、いわゆるビル風で結構ビュービュー言ったりするんです。
夏場のメチャクチャ暑い時に、こういう季節外れのような冷たい風が吹き付けてくれると、凄い助かるんですけどね(^▽^;)ゞ


この先の気候は一体どうなりますことやら。


さて、

月が変わったということで、見た目はあまり変わらないと思いますが、編集する側としては、今日から記事の新投稿エディタお試し版を使用することにしました。

初めて使うんですけど、見た目が分かり易くなり、デジカメなどの画像や絵文字顔文字などは全てワンクリックで挿入できるようです。これまで画面を切り替えたりしていましたが、その手間も省けるようになって、使い易くなった気がします。皆さんもブログを書く時は、是非“新エディタお試し版”を使ってみてください。

画像など不要の場合は、本文スペースの拡張もできるようですよ。
ケータイは変更ないと思うのですが、PCはオススメです。

欲を張るわけではありませんが、もう少し写真を入れると、


 

 

 

3つまとめてボボンと載せました
現時点で、この3つの建物の共通点は何でしょう

因みに言うと、一番上はフランス企業から買い、真ん中は保険会社から(買い)、下はその本社です。

毎月“5”のつく日はポイント2倍だったり、19・20日は“お客様感謝デー”だったり、毎週火曜日は“火曜市”だったりするところと言えば・・・

○○○

ですが、このほど、真ん中の写真のビルの上にそのロゴがハマっているのを発見
ようやく決まったんだと思いました。どこが入るんだろうとずっと気になってて、最後は半分思っていたあそこだったとは。

またバレちゃってるけどね

千葉市に本社があるのは、ここぐらいしかないからね。無理もないけど。それがどこの企業か、考えてもいいけど、もう半分以上答えを言ってるようなもんだから考えるまでもありませんが、大手スーパーのイオン。

真ん中の写真は、“イオンビル”にでもなったのかなぁと思ったら、イオンタワーAnnexだって。
「へぇ~」とか思っちゃった。

6月も始まったばかりなので、まぁ・・・また、今日のことは、明日ぐらいのものと一緒に書きたいと思います。(書こうと思ったら、時間が押し迫っちゃったよ・・・

ではでは

Kuronozoでした。