1/4 (水) 仕事始め | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こーんこんショック!・・・ブヒッビックリマークニコニコ

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
咳はジョークです。今日も元気なKuronozoです。


2011年の業務が始まりましたビックリマーク


思えば一年前に、今の部署に異動して不安だらけでしたが、今やすっかり課の一員として、迷うことなく仕事をスタートすることができました。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2011010513420000.jpg


今日は早速新調したスーツで出社しましたビックリマーク
着心地もそんな悪くないし、ズボンもレングスが浅いと嫌だなと気になっていましたけど、全然問題なくて。無地の黒なので、頻繁には着用できないなぁと、思ってもいます。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2011010513350000.jpg


仕事始めで、いきなり昼当番でした。
晴れも良いし、海浜公園を初周回。小さいお子さんを連れた親御さんが今日は多かったな。


今朝は歩かなかったけど、来週辺りからまた、一駅手前で降りて歩かなくっちゃ。


そういう意味では、今年も“元気”をテーマにしたいです。
一昨日行った初詣の願い事、「今年も元気に、良い一年になりますように。」と参拝しました。自分だけでなく、周囲の皆さん、世界中でも、元気で平和な一年になることも掛けています。


今週は残り2日ですが、これから長い長い一年が、無事に過ごせて、仕事も支障なく円滑にこなしたいと思います。


明日も頑張ります。
Kuronozoでした。