送別会 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

やっほーくもりニコニコビックリマークKuronozoです。


今日、送別会に参加しました。一次会で酔ってません。何て素晴らしいビックリマーク

じゃあ、二次会でまた盛り上がろうー音譜と、今まではそうでしたが、予算のことを考えてか、二次会は不参加。そのまま帰宅してきました。


いつもこうだったらいいのにねぇ・・・と何処かで思っていることでしょうが、それにしても早い退散でした。

今回の会場は、アウネ3階の千の庭という、和風的なたたずまいのお店。鍋の中はホワイトシチューで、メニューは焼き魚とか揚げ物とか、いろいろ出てきました。


そしてまた、滅多に話さない人とも会話できたし、とても楽しかったニコニコ

天気は生憎でしたけど、それを吹き飛ばすかのような、宴会・送別会でした。


花束とかプレゼントとかの後のハグ、6年という間でしたけど、周りから愛されてたんだなぁと実感しました。

中には涙を流す女の子もいましたけど、その気持ち、よく解ります。


朝出社したら、礼の品で図書カードをいただきました。大事に使いたいと思います。

ちょっと寂しい気もします。再雇用でもう少し長く続けられてたら良かったのに、とも思います。


今日は短めですけど、ここまでにします。写真は撮ってありますが、またの機会にします。




Kuronozoでした。