動きまくり | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
音符ドングリコロコロ どんぐりこ
お池にハマってさぁ大変
そっから出てきて こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
どんぐり代わってKuronozoです。


日中は若干まだ暑いですが、朝晩は本当に過ごし易くなりました。
今週は熱帯夜からも解放され、朝の気温は21~23℃と、なんか漸く秋らしい朝を迎えたという感じです。

それでまた、これまで暑かったせいか、体が気候についていけない感じで、何となく体調が不安定になりやすいです。


昨日も時々気分がおかしくなったり、寒気を感じたり、季節の変わり目の時季なんだなと、思ったりもしました。


今日は、その気配すら感じなくて、むしろ気候が良すぎて、思いっきり歩きに歩きまくりました。


昼休みに会社付近を散策して、冒頭で歌ったように、近くで団栗が落ちていました。写真に残せなかったけど、数粒拾いました。

一日のうちに朝も帰りも幕張エリアを歩くなんて、そう滅多にないことで、とはいえ見慣れているコースではありますが、とても気持ち良かったですよニコニコ

明日は一日雨。今日一日で二日分歩いたと思えば、そこまでですが、こういう気候だからこそ、出来ることなのです。

あ、そうそう。
今日メッセの中を通ったら、ちょうどゲームショーの準備をしていました。


一瞬、いつもガラガラでシーンとした中なのに、今日は、やけに人がいるなぁと思ったら、そのスタッフ陣でした。ブヒッ!!
おそらく今週末あたりにでも、開催するものと思われます。


その今週末は、新宿の紀伊國屋劇場で、佳奈たんの舞台があります。
最近(特に佳奈たんは)、舞台活動が多いので、見るほうもチケット取るのに一苦労しますが、反面、とても楽しみにもしています。

ファンの集いに行けなかった分の罪滅ぼしにしたいと思います。オンディーヌもありますしね。


あーとーはー、


あ、今月はコラムの発信月でした。内容豊富に、また長々と駄文になるかと思いますが、それまでお楽しみに。いつ発信かは、


ヒ・ミ・ツビックリマークニコニコ


Kuronozoでした。