【無事終了】ありがとぴっくす | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こーんにーちーわーニコニコパーKuronozoです。


今朝の朝礼で“ありがとぴっくす”の本番、やりました。
足がガクガクして、将に緊張がずっと走ってました。でも、きっちりしっかり、話すことは話せたと思います。最後、考えていなかったことも飛び出して、皆さん、ずーっと黙って、何のリアクションもなく聞いてくれていました。


後で何か言われたら、補足したり、説明できれば、それでいいや。


多分ですけど、皆さん、心の中で「良いなぁ…」とか、「スゴいねぇ…」と誰かしら思っていると思います。


次回はまた数ヶ月後、その時はどんなネタで話そうかなぁ…笑



Kuronozoでした。