【昨日】赤坂ライブ!&【今日】Q | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは、Kuronozoです。



昨日は、茉奈佳奈 1ST LIVE TOUR 「ふたりうた2010 ~はじめてツアーやります!!~」の

赤坂公演の日でした。



見に行かれた方、多数いらっしゃると思います。

僕も最後まで迷った挙句・・・




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0705akasaka



行ってきました赤坂BLITZニコニコ

初めて来ましたが、イメージも規模も、予想通りでした。

19時過ぎに始まったLIVE、ナチュラルで始まり、渡良瀬橋・オリビア・何度でも・・・と続いたライブ、

渡良瀬橋では、佳奈たんの生リコーダー演奏も聴けました。しかも、中盤ぐらいにはフレンズもあり、ここでも佳奈たんの生サックス演奏(去年のオーチャード以来見ます)があり、去年以上に気合いを感じて、



「か・・・、カッコイイ~」


実にカッコ良かったです。感動しちゃいました。そして全曲口ずさんでしまいました。今回もニコニコ

今回はアンコールも含め、18曲が演奏されました。

茉奈たんが途中のトークで、苦い思い出話を披露して、改めて「苦労して続けてるんだなぁ・・・」と感じました。

あまりに切なさすぎる話で、その気持ちがズバッとストレートに伝わってきて、これからも一ファンとして支えてあげなきゃいけないなぁ・・・とも思いました。


まだまだ未熟者・・・と、毎回のようにミニライブやコンサートやファンの集い・・・と聞かされているけれど、

どこかしらで少しずつだけど、「成長」している面もあると思います。


とはいえ、


本当に苦労の積み重ねが続くと思うけれど、一つ一つクリアして、頑張ってほしいと思います。

これからもずっと応援し続けます。



21時過ぎに終わったライブ、その後は、もう察知されたかもしれませんが、はい、その通りです。
銀座の行きつけのお店で飲んで・喋って・歌ってニコニコ

歌う時間帯が遅かったから、0時に出る深夜バスに間に合うように出るはずが、7分前に退散。少々焦りました。
そのせいもあり、ロッテのハンドタオルをお店においてきてしまったようで、でもまた今月行く予定にしているので、保管しておいてくれることを信じつつ・・・。



一時は東京もひどい降りだったようで、大雨警報や、土砂災害警戒情報も出ましたが、日付が変わった頃には、雨もやんでいました。




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0705tif


さあ、その大雨が降る前、何処を通ったほうが一番に近いかなぁとルートを考えていましたが、やっぱり東京から地下を通って、日比谷まで行ったほうが近かったようで、ただ22時ぐらいまで空腹状態になるのは嫌だったので、どこかしらで軽食を摂らないといけないなぁということで、こんな綺麗なところへ。笑

ここは一体何処でしょうか?ヒントは、コンビニでサンドとパンを買いました。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0706hayama



翌日の今日は、休暇をもらい、実家へ。仕方なしに祖母さんのところへ行ってきました。
調子が悪いと言いながら、自分が来たことでいつもブースカ他の入所者の方の悪口を言う面は控えていましたが、元気そうで何よりでした。


明日は七夕。みんなの願いが届きますように。



さっきの綺麗なところは東京国際フォーラムでした。



Kuronozo