【昨日】Kuronozo in ○○ &【今日】片付け第2 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは   Kuronozoです。


昨日は更新できなくて、ゴメンナサイ。




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100522-kasukabe




昨日は、首都圏で千葉以外の某県を彷徨ってきました。笑


その県は一週間前、15日分の出来事がきっかけでやってきました。


何があったかは、15日分をご覧いただければと思いますが、少しだけお話しますと、


こともあろうか、珍しく列車の中に忘れ物をして、ここに届け出があったとのことで、取りに来ました。




本当はお昼前後に来るはずでしたが、寄り道して髪を切りに行ったので、少し遅くなってしまいました。

このエリアは初めてですが、やっぱり東武線なだけあるなぁと感じました。



忘れ物を受け取り、さて都心へ戻るには・・・と路線図を見たら、来た道を戻る他ない。しかし、新宿方面に行きたいと思っていたので、戻るわけにもいかない、むしろ方向が逆になってしまうので、来た道を更に突き進んで、







Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100522-kuki






少し都会的な街へやってきました。ここはJRも走ってる駅で、新宿へ行くには湘南新宿ライン一本で行けてしまいます。


でも、ここも初めて来たので、少しぶらっとしてしまいました。





Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100522-omiya




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100522-omiya2


次に来たところが実質最後で、時間的に新宿には行けませんでしたが、この超都会的な駅、ここは、就活の頃が初めてで、以来時々訪れていますが、駅ナカが更に進化した感じでした。



何故ここで降りたかと言うと、新宿でなくてもここにもあるからです。先週買ったばかりなのにまたですが。

でもこんな広かったか、記憶になかったので行くのをやめて、急いで東京へ戻りました。


さて、僕が訪れた3ヶ所。すべて共通する県ですが、何処でしょうか?

現時点でパの首位が本拠地であり、ロッテも二軍でホームとなっている県です。また、ネギも有名なところがありますね。



今日は一日雨で、片付けの第2弾。

今日は戸棚一階の整理で、意外や意外、懐かしいものがぞろぞろ出てきました。

小学校時代の作文、中学・高校時代の工作、そしてついには、幼い頃の写真も出てきて、とうとう生まれて半年の自分の写真、ちょうど30年前の赤ん坊の頃の写真が出てきました。



自分で言うのもなんですが、





「可愛い~ビックリマーク





顎もふっくらしてて、髪も産毛で・・・。これ、ホントに俺かぁ?と目を疑いたくなりますが、でも、でも、






「可愛い~ビックリマーク





ちょっと嬉しくなります。笑






Kuronozoでした。