今日は記念日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは。Kuronozoです。


昨日の分がまだ出来上がっていませんが、とりあえず、今日の分を先にします。


今日は両親の結婚記念日。特別なこともなく、一日を過ごしました。

僕は、なうでも話したように、自分の部屋の整理をしていて、昼間から始めた整理は、つい今しがた、取り敢えずというところで終了しました。


パソコンからブログを更新しようとしたら、トラブルじゃないけど、Windowsの更新をしなくてはいけないらしくて、ケータイから更新しています。


片付けは、今回も“不要なものはどんどん破棄”を心がけてやりました。意外にも、会社関連のものが次々と出てきて、中には分厚い、しかもだいぶ前の資料も出てきたので、明日以降、少しずつ会社で裁断破棄したいと思います。


両親の結婚記念日は今年で28年を迎えました。今度お袋の誕生日と一緒に祝います。その場所、結局千葉の某フランス料理になったようで、今週金曜日に予約を既にしてあるとか。また17時きっかりに、すっ飛んでいかなくてはいけなくなりそうです。


でも今夜は形だけでもと思って、ワインで乾杯しました。


僕は他にも、ビールとマッコリを飲んでホロ酔い気分です。


明日も頑張るどー!!えいえいおー


Kuronozoでした。