帰ってきました! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

ただいま!Kuronozoです。

夕方に千葉へ帰ってきました。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-20100324-home



家に帰ると・・・


あっ!和室のテレビが・・・


なんとなんとブラウン管が薄型になっちゃいました。不在の間に買った模様です。

うわぁ~驚いた。これで我が家もついに完全地デジ家族になりました。でも・・・


なんか噂によると、アンテナの取付がここ用に必要なようで、工事費2万円がかかったとか。どこで買ったんだか知りませんけど、でもなんか引っかかるんだよなぁ。



そういえば、今日の午前中に地デジに関連するドラマをやってたけど・・・まぁ大丈夫だよな。



今日は午前中の便で帰ってきたので、あんまり疲れてませんが、明日からまた仕事がありますので、早めに休みたいと思います。


あ、そうそう、実は昨日付けで、コラムを編集中です。新幹線中で更新しようと思っていたのが、電波悪くて途切れ途切れになっちゃって。今回も長編になりそうです。

でも一つだけお詫び。昨日付けなので、大阪からの発信で、滞在中の話になってます。話が前後する点、ご容赦ください。アップできたら、なうなどでお知らせします。


最後に天候の最新情報。(突如)

東京都心で今、雪が降ってる模様です。


Kuronozoでした。