LIVE「春・歌・集・燈」in BKホール他 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

更新、遅くなってゴメンナサイ!<m(__)m>


こんばんは!Kuronozoです。



今夜は、ホテルのラウンジから更新しようと思っていましたが、生憎WiMAXの電波が掴めず、結局部屋から更新することになりました。



さて!



今日は既にご案内の通り、BKホールでLIVE「春・歌・集・燈」が行われました。とても素敵なコンサートライブで、思わず時間を忘れるくらいでした。トリを務めた山本潤子さんが登場の挨拶の時、「こんばんは」というのも無理ないけれど、終わったのは19時を過ぎていました。


それでまた、席も超特等席で、1階席のほぼ中央、もうほんとにど真ん中に近い位置で、壇上のアーティストの皆さんと目線が同じ位置でした。こんな位置で良いのかなぁと思う前に、最近は1階席の良く見えるところが指定されるので、運がいいのかもしれませんね。


最後は全員で、誰もが知っているであろう山本潤子さんの代表曲「翼をください」で締めくくりました。締めくくったんですが、会場の皆さん、恥ずかしがり屋なのか知りませんけど、声が聞こえなくて、僕はもう知ってる曲ですから歌ってしまったんですけど、なんか僕の声がでかかったか、目立ってしまった気がします。


でも楽しい一時でした。



今日は朝から天気も良かったので、新御堂筋を新大阪から梅田まで歩きました。大体一時間ぐらいでしたが、色んな発見がありました。また、大阪から弁天町経由で大阪港駅へ行き、日本一低い山で有名な天保山にも行ってきました。あまりに低いので、最初は!?とか思っちゃったんですが、いや、まさかこんなに低いとはねぇ。


次回詳しくお話します。



明日は朝から天気が悪そうなので、時間かけずにさっくり行動したいと思います。



Kuronozoでした。