最終回、続々! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは!Kuronozoです。




今週はドラマで最終回を迎える番組があります。


まずは今日、水曜日の通常21時から放送の「相棒」。今日は最終回スペシャルで20時から放送されました。




顔認証システムがキーワードで、最終話の物語は進んでいきます。因みに、ロケ地は、たぶん初めてだと思いますが、僕の勤務先の近くでした。

帝都物産がモデルしたビルは住友ケミカルです。こんな間近で相棒がロケしてたなんて、信じられませんが、なんか嬉しいですよね。

明日は853も最終回を迎えます。加茂ちゃんは最後どんな活躍をするのか楽しみです。


ドラマ2本だけでしたが、自分の中では面白い刑事ドラマです。


Kuronozoでした。