あまりにも、ひどい話 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

今朝、おふくろと喧嘩。



弁当作ってる最中・・・始めるところのことで、ブーブー怒鳴りながら作っていたら、レンジのコンセントを抜かれてしまいました。

冷凍食品をチンするのに、必要なレンジ。いきなり抜かれて、「なんで抜いちゃうんだよ!」と言ったら「いやがらせ」とお袋。


「何が嫌がらせだよ!ふざけんじゃねぇよ!」とあーだこーだ言いながら完成した弁当。

蓋しようとしたら、バランス崩して。蓋に入ってた箸も含め蓋が落下。箸も滑り落ちました。


何でここまでされなきゃいけないんだ。

週明け早々、とっても悲劇的な一週間の始まりでした。


Kuronozoでした。