おぶって・・・!? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはぁ・・・Kuronozoで~す。



今日のこと、書く前に一言言っておきます。

今、ちょっと思い出し笑いしてしまって、変な表現してしまうかもしれません。そこらへんは軽くスルーしてもらえれば・・・と思います。



今日は朝からあるスタッフさんにしてやられました。元々は社員の方だったんですけど、先日も話しましたが、事故証明の申請で、それが今僕の業務でハマってしまっているもの、そのメインをされている方ですが、その人の一言に、何か今まで言われたことがないことだったので、ビックリしたと共に、何かがグッサリ心に刺さってしまった感じで、困ってしまいました。



僕が事故証明のチェックをと思って、今日は下準備からしました。13時からそのスタッフさんは別の業務で下のフロアに一時間ほど移っていましたけど、その時、思わぬ一言が聞こえてしまいました。下の名前で言われてしまったので、敢えてここではKuronozoにしますが、


「Kuronozoさんにおんぶに抱っこで・・・」


と。



お・・・おんぶに抱っこ・・・って、ちょっと・・・。


久々に聞いた言葉ではありますが、え・・・えぇ~とか思っちゃって、一瞬心の中で微笑が。

Qooooooooooooooooooooo



そう言われると、何だか恥ずかしくなっちゃいます。

でも、そう思われるほど、サポートできているのかな。と思います。



因みに、朝にはこんなことも言われました。薄い黄色シャツに黄緑色のネクタイを着用したんですが、その時!


「春らし色でイイですね!」と言われて、横から大先輩に、「朝からスタッフさんに褒められて、良いねぇ」

と突っ込まれて、「え・・・、あ・・・、いや・・・」という感じになってしまいました。



皆さんにも何か突っ込まれそうで、嫌ですけど、この話はここまでとして、



今日は、視聴したドラマは回想シーンが目立ちすぎました。



相棒も幾度か複雑なほどに何度も同じようなシーンが出たし、放送と更新が被ってしまいましたが、大阪ラバーズの今日のお話も一回ぐらい同じシーンが流れた気がします。


って、今日のお話は、な~に。茉奈が演じた役は最後は、交通事故に遭ってしまうという悲しいお話ですが、

ドラマ後のエンディングは、茉奈佳奈の新曲?が流れました。タイトルは、「最愛」。



とても良いメロディで、心和みそうな曲に思えました。リリースされたらまたじっくりと聴きたいと思います。



ウォークマンで・・・と続けようかなと思いましたが、そのウォークマンも悲劇が。

昨晩誤って、ぶっ壊してしまいました。ワーオ!しかもヘッドホン型のW202シリーズのほう。

ダメ元で週末に修理へ出したいと思います。


Kuronozoでした。