祝☆祝☆祝! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんにちはー。Kuronozoです。






ただいま千葉のとあるカフェで、マッタリと寛いでおります。






さて・・・






マナカナファンの方は既に昨日ご存知かもしれませんが、二人にとって初のライブツアーが決定しました!(拍手)


また、これは一つのいじわるか、ふたりうた完結編カバーアルバム「ふたりうた3」が3月31日にリリースされます。




二人もブログで書かれていたし、僕も心では思っていましたけれど、「念願」の初ライブです。歌手・茉奈佳奈として3年、そして僕がそれを知って1年経過しますが、やっと・・・ようやくライブツアーが始まります。2月にチケットが先行販売されるという噂もあります。




またファンの集いでも発表があるかもしれませんし、何れにしてもCDもライブも、どちらもすごい楽しみです。




実は昨日PCを起動してなくて、携帯からもブログは書かなかったので、二人からの「発表」は一体何だろうか・・・。と思っていました。CDは今年は絶対出ると確信はしていましたけれど、まさかライブまでとは思いもしませんでした。ある意味とてもサプライズですね。ニコニコ




因みにCDのほうは、今だから言いますけど、去年9月にあったオーチャードでのコンサートの時、佳奈ちゃん宛の手紙をプレゼントとして出したのですが、その時に当時はまだ見当もつかないであろう「ふたりうた3」のリクエストとして2曲ほど記しました。その曲が必ずしも採用されるとは到底考えてもいませんが、もし採用されたら、嬉しい限りです。






また、僕らファンからどの曲を収録してもらいたいか、リクエストがまたあるのかどうかは、わかりませんが、あったら皆さんも是非リクエストしてあげてください。






と言ったところで、そろそろカフェを後にしたいと思います。


一人でお茶して、ブログも書いて、長居するわけにはいきませんからね。(^^ゞ








ええっと・・・・・・・




あともう一言、言いたいことがありますが、それは帰ってからにしたいと思います。






Kuronozoでした。