幕張!! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
Kuronozo's Blog-2010010412340000.jpg



こんばんは。Kuronozoです。

今日、幕張勤務初日を迎えました。4年5ヶ月ぶりに復帰した部署は、随分レイアウトとかも変わり、なんだか窮屈でした。


それでも今日は交代勤務ながらも暖かく迎えられ、ホッと一安心です。明日には全員が出揃うので、また挨拶をしたいと思いますが、
覚えることはたくさんあり、試練の日々が始まります。試練が始まりますが、顔馴染みの方もいて、中には26ヶ月ぶりに先月復帰された方もいらっしゃいます。そういう方々にまたお世話になる代わりとして、以前とは違うんだというところを見せなくてはいけないと思っています。



今日は部の今年度の方針や部署の方針などの資料を貰って、読んで見てましたけど、以前の部署とは積極性が違う、なんかそんな気がしました。


これから挑むであろう業務のハードルが少し高いような気も感じました。


でも、こんなんで挫けたくはないので、挑戦者として取り組みたいと思います。

それに今日始まったばかりなので、この後どんな業務が待っているのかも、明日になってみないとわからないので…。


また、知っている方を除いて顔と名前が一致してないので、早く覚えたいと思います。


無事に業務は終わりましたが、実言うと、少し頭が痛いんです。早く慣らさないといかんなぁ…。


今日も早く休みたいと思います。


Kuronozoでした。