意外と続く | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

お弁当作り。



Kuronozo's Blog-091118-lunchbox


今日は、ふりかけ付きです。

でも、会社の人に今日言われてしまいました。一昨日も自分で言ってしまいましたが、



「この状態、いつまで続くかなぁ・・・」



確かに。

今日で3日目ですけど、すっとぼけて、やっと気付いた人もいました。

その人にも話しましたが、「意外に冷凍食品が無くなるまで。と思いきや、無くなった時、、買ってくる自分がいそうで、怖いです。」なんて話してたんですけど、いやはや、ホントにその通りです。



冷凍食品を買い増す自分がいるかもしれないので、そうなった時が怖いんです。


なんでか・・・って?


そんなん、聞かんでも解るでしょう。だって人生30年目にして、生まれて初めて早起きして、自分で作ってるんですよ。長続きしたら、自分じゃなくなっちゃう。



最低でも、冷凍食品が無くなるまで。と思ってはいますが・・・。



自問ですいません。「実際どうなんだ!そこんとこ~」



Kuronozoでした。