嬉しいことがいっぱい | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

夏休みに入ってて投稿できず・・・・

 

前回のブログでフェアリードール10周年のことを書きましたが

実は、、それを記念してかたくさんのお花をユーザー様より

頂いておりました!!!!!

 

私が会社に来て5年・・・

ユーザー様よりお菓子など頂いたこともありましたが

いろんな方からしかりとしたお花を頂くなんて。。。!!!

 

それだけ愛されている作品ですから大切にしないとですね

 

 

お写真を撮ったのですが。。掲載許可をもらっていなかったので

今回は割愛しますが、会社のチャットは大盛り上がりでした!

 

本当にありがとうございました!

 

 

まだまだ邁進するために人材採用に力を入れてます!!

 

詳しくは以下画像を✔

 

それではまた次回!!!