1月24日(月)刮目せよ!!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

どうもこんばんわ!!

真剣に物事に向き合っている人の目は輝きすぎて

直視できなくなってきた今日この頃ですが

また「アルカトピア」からアナウンスがありましたね!

 

なんと!

リリース日が決定しました!!

 

日程はこの投稿の翌週

1月24日(月)です!!

 

リリース発表から2週間と少しでこんなにも動くとは・・・

製作人には脱帽です

 

もともとアンビのファンだった方も

これからファンになっていただく方にも

楽しんでいただける作品になっておりますので是非ともご期待下さい!

 

さらに、先週もお伝えしましたが

キャンペーンも実施中です!!

 

アルカトピア公式Twitter(画像clickで飛べます)をフォローしていただき

該当ツイートをリツイートいただければと思います!!

 

 

なお現在アルカトピア公式Twitterの偽アカが出ております。

公式は@Arcatopia_PRです。

 

偽アカは_アンダーバーが二つ付いています

DMなど充分ご注意ください。

 

 

ということで来月もどんどん盛り上がっていく

アンビションを皆さん宜しくお願い致します笑い泣き