新事務所へ!!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

どうもこんにちは!

スギです!

 

早くも10月に入って今年も残すところあとわずか

毎年思うけど今年も早かったwww

あと3ヶ月で2022年なんて思えないですわ

 

さて、弊社も上半期が終了したということで

大きな動きがありました!

 

なんと・・・・沖縄事務所が移転となりました!!!

 

 

むかしこのブログにも顔を出していたmc.Kさんが

頑張ってくれまして・・・・笑い泣き

 

本当にお疲れ様でした!

 

より一層アンビション一同精進してまいりますので

応援宜しくお願い致します!

 

mc.kさんコロナ明けてそっち行くことがあれば

菓子折り持っていきますねww

 

ということで本日はご報告のブログでした!!

 

採用はまだまだ続いておりますので

気になる方はこちらへ!