実は・・・・ | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんにちわ!

家の前で干からびているセミに親近感を覚えているスギです!

 

実は、先週7月12日(月)~16日(金)まで

今話題のコロナウィルスワクチンの職域接種を行っていました!!

 

 

1回目の接種ということでドキドキしながら打ってきました!

 

結果・・・

 

翌日朝には副反応の腕の痛みもそれほどひどくなく

発熱もなかったので一安心グラサン

 

 

 

・・・・・・と思いきや

17時くらいから腕の痛みが増し、発熱も笑い泣き

 

 

結局金曜日に打ったのですが土日は完全につぶれました・・・・

 

他の社員も体調不良でお休みをしていたり、

休むまで行かなくても「腕が上がらない笑い泣き」と嘆いていたり

結構大変みたいでした

 

 

来月二回目どうなることやら

 

それではまた次回!!!