キャンペーン告知!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

スギです!!

 

直近だと大きい地震がありましたねガーン

皆さん大丈夫でしたか?

私はべろべろに酔っぱらっていた(もちろん家で)ので

あまり頭が働かなかったんですが

それでもものが落ちたりして恐怖を感じました・・・えーん

 

しばらくは余震があるので気を付けていきましょうプンプン

 

さて、Lost Kissで新たなキャンペーンが開催になりました。

https://www.ambition.ne.jp/press.php?id=687


なんと「キャラクターボイス&サイン入り目覚まし時計」が当たるとのこと!!

 

応募方法もかなり簡単なので

是非皆さん応募してみてください!!

 

あと、新しいゲームの開発情報が上がってきました

『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』の

スマホアプリの開発です!!

 

プレスリリースのリンク↓↓

 
新しい物の始まりは緊張とワクワクが入り混じって楽しいですねwwwグラサン
 
今後の展開にご期待ください!!
 
以上スギでした!!