寒・・・くない!沖縄!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

日増しに寒さが厳しくなってきますね
沖縄は日中半袖で過ごせますが(笑)

油断してると夜から少し肌寒くて体調を崩しがち!
皆さんも師走に向けて体調にはくれぐれもお気をつけください、この時期に体調崩すと大変です!
MC・Kです!

そんな訳で今月は福利厚生の一つとして、インフルエンザの予防接種を行いました!

対応してくれた医師が「この会社は個性的な人が多いねぇ~。楽しいねぇ。」なんて仰って頂いたのですが

金髪でアロハ着てるあなたの方が個性的ですよ!

なかなかどうして、楽しい人が集まる会社です

福利厚生と言えば、アンビションでは予防接種のほかに、部活の活動費補助(アクアリウム部、サバゲ―部等々)だったり
その他にはなんと、なんと!ゲーム休暇もあるのです!

流石はゲーム会社ですね♪
他にも働きやすい福利厚生や、社内においても様々な工夫が施されています!

新人交流会も催されました。今後の活躍を期待しています!

 


テラスから眺める夜景!

いろんな種類のチーズとBBQを堪能♪

 

ひたすらお肉を焼くMC・K

 

ゲームもマンガもお肉も好きな方は是非ともご応募下さい!