ジャイアントキリング | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは!

先週ブログ担当でしたが、すっかり忘れてて業務に追われてもっさんに変わって貰ったO部長です。

 

 

ここ最近はブログでもW杯の話題が多かったですね!

僕もサッカーは大好きで、最近改めて漫画「ジャイアントキリング」を読み直してます!

 

ジャイアントキリングからは会社でも重要な「チーム作り」について学べます。

漫画を読みながら勉強も出来て一石二鳥です!

 

ジャイキリ流のチーム作りを解説した本があってオススメです。

 

今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則 『ジャイアントキリング』の流儀 

http://amzn.asia/9s4JQhm

 

漫画を読んだ上で見てみると色々気付かされると思います。

 

達海のようにカッコ良くはやれないけど、強いチームが作りたいですね!

そしてアプリ業界でメラメラジャイアントキリングメラメラを起こしたい!

 

 

アンビションでは一緒にメラメラジャイアントキリングメラメラを起こしたいメンバーを絶賛大募集中です!

我こそはと思う方は一緒にチームを作りましょう!!

 

 

何だかんだでサッカーの話題になったようなそうでないような。

それでは皆様良い連休をお過ごし下さい!

 

 

■採用情報をチェックしたい方はコチラから!■