冒険の旅へ | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

急ですが、皆さんは冒険をしていますか?

ども。最近Lv36に上がったバーグです。

 

今週は、とある場所に冒険しに行ってきました。

場所は、沖縄の中心街「那覇」にあるビルの地下です。

 

そこには、屈強な男性(Lvは40くらいかな。)と、笑顔がステキな女性(Lvは不明。)が待ち構えていました。

屈強な男性からは「にらみ」と、女性からは「笑顔ブレス」の先制攻撃をくらったものの…。

 

ゴールドを支払い、何とかその場をしのぎました。

地下内を案内されたバーグ一行は、席に招かれ飲み物を用意され、その飲み物を飲み干しました。

 

何杯か飲んだ後、バーグ一行は、おもむろに立ち上がり中央にある広場へと向かいました。

 

 

すると…

ダンシングバーグに変身!!!!

 

飲み物の影響もありつつ、楽しんでいた自分がいましたw

冒険経験ですよね!!

 

そして、あの有名なRPGゲームをしていると、ふと思う事があります。

そう。「人生」みたいじゃん!と。

(皆さんも思った事あるはずです。)

 

ただし、人生にリセットは御座いません(;´д`)

リセット出来るのは、ゲームだけ…。

 

リセットが出来ないなら、色んな冒険をして経験を積んで、レベルアップしていきましょ!!

アンビションの冒険登録(求人)も可能です!!w

 

本日から「au」「LINEバイト」という求人媒体に、沖縄スタッフの募集情報記載しています。

 

◆求人情報「an」

https://weban.jp/detail/285227662.html

 

◆LINEバイト

LINE内にある「ウォレット」の「関連サービス」に、

「LINEバイト」がありますので、そちらから確認して下さい。

 

冒険者達よ、アンビションに集いたまえ!!

 

おまけ。

冒険を終えた物のご馳走画像。

初ハンバーグ画像です!

 

でも、食べ過ぎは良くないよね…。

この体系もずっーと維持してるし…人生リセット出来ないかな…。

 

 

■3/31 アンビションはG JOB FESTA TOKYO2018に参加します!■