祝!3周年! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは!アンビション採用担当のゆーです。
本日は日本工学院八王子専門学校学生作品講評会に参加してきました!

相変わらず壮観です!

さらにどん!

馬!!

例年通り学生さんのスキルも高く、
中には北海道からいらしている学生もおり、やる気に満ち溢れた空間でした。
アンビションにも卒業生が働いていますので、
来年新たに仲間入りする人が本日お会いした中にいるかもしれません。
少しでも気になった方は是非グラフィック課題に挑戦してみてください!


今週の告知です!

まぞくのじかん3周年!

ということでまぞくのじかんでは、3周年記念キャンペーンを行います!



アーディお嬢様のアバター募集です!
グラフィックに自身のある方も・ない方も奮ってご応募ください!


だいぶ暑くなってまいりましたね…えっもう7月!?
夏の予定が決まってくる頃でしょうか?
アンビションでも前回好評だった学生をお呼びして『アレ』を開催する予定です。
今回は何が食べられるのでしょうか…?(笑)


それでは今日はこのへんで。
アンビションゆーでした!



■アバター応募だけじゃなく働きたい方はコチラ!■