旅Item スーツケースをGetだぜ! | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

25年以上は使っているだろう我が家のスーツケース
大型sizeの鍵が5〜6年前から壊れそうで壊れない…
何時壊れるかもしれないので思い切って買い替える事にしました

Must条件

軽い
フレームタイプ
TSAロックで施錠可

10泊分の着替えが入る
そして
コスパである事 ⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


これにHITしたのが
LEGEND WALKER
ファスナーTypeで無くフレームType




これこれ!
キャスターも軽く丈夫そう


アルミフレーム部分もオシャレなCOLORで特徴的だべ






この中で選んだのがこれ!
渋いんちゃう (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/


今回2人分揃えて購入です
楽天市場で18日(イチバの日)にお得に購入する事が出来ました👋👋👋

L Type
Couponと端数期間ポイント使用で
14,000円
獲得予定1,903ポイント

M Type

Couponと端数期間ポイント使用で

13,000円
獲得予定1,767ポイント

Total
27,000円
獲得予定3,670ポイント

実質
23,330円 なり
街中のお店で買う事を考えれば半額以下で購入出来たので大成功です



気分良くボチったのだが…
到着してして確認してみると L Typeのキャスター1つが短く安定感Nothingや無いかい(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!!
即購入したショップにContact取って交換してくれる様に依頼したべ
そしたら
翌日には発送してくれました
時には不良品も有るのでしっかりショップには早く伝えるのが大事ですね

指定の日に送られてきて確認しました
バッチリ完璧な品でした
対応力の良いショップで良かったです

これで
今年のプーケット旅も気分一新で楽しめるってもんです