城崎旅’24 今宵の宿 “ 風月魚匠 “ | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

今宵の宿
風月魚匠

何度も城崎には来ていますが今回お初の宿です!


コロナ禍の期間にリノベーションされてた様でめっちゃ雰囲気の良い外観でした
CHECK-INを終了して早速お部屋へ係の方が案内してくれました


今回のお部屋
いいね〜


入ると圧迫感の無い広さに驚いたよ👀


奥には全面ガラス張りの洗面エリアが在りました


セミダブルのベッドが2つ
その奥に畳の間があり思っていた以上にゆとりのある空間が用意されていました ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

もう快適な宿確定だぜ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


事前の情報には無かったのですが大型のSafety-Boxもありめっちゃ助かりました
外湯巡りをするのに貴重品を持ち歩くなんてしたく無いからね


こんな素敵な部屋で過ごす時間も良いのですが城崎へ来たのだから外湯巡りの準備してGo💨だ!


to be Continue