ダスキンスポンジ最強説 | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

巷で噂のこれ
僕全然知らなかったんですが主婦の間では凄いPotentialを持ってると噂で会社とかでダスキンが入っている所は直接買ってるらしい


楽天のお買い物マラソンで1,000円ものを探していたので買ってみました
お掃除業者のスポンジなので性能は間違い無いでしょうけど費用対効果がどうなのかが問題ですよね


優しく洗浄としっかり洗浄のダブル性能のPotential




使用用途考えてポチッとな
過客としては充分過ぎる位コスパだと思います(⁠^⁠3⁠^⁠♪


2種類とも頼んだけど到着して見たら小さめでした
台所で使うには良いのだが風呂で使うには小さ過ぎるかな

台所で性能を発揮して貰いますわ