食べ歩き!磯丸水産 | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

海鮮丼を食べようかと思いふらっと

結構な客数だったのたが回転率が良いので入れました

さぁ~
どうしよう(⁠☉⁠。⁠☉⁠……!?

周りを見たら、そら〜皆飲んでるよね💦


大嫌いな突き出し


2人共梅酒ソーダ割りを頼み食らう
可もなく不可もなく… 失敗の部類


これは価格なりの物でビールのアテとしても良いかも知れないかな


大本命
出てきた時感じた
大当り⭕だろう!
蟹味噌&蟹身&タルタルソース
全てが思っていた以上のQualityでバリ美味でした👏👏👏👏👏
当選だがお嫁ちゃんも大絶賛の一品となった


〆は
見た目そこそこって感じなのだが大量の蟹身入りチャーハンで美味しかった


こう言うお店って一品一品のQualityの差が有るので難しいよね


何時も思う

つきだしって要らんよな~
欲しくもない物を出されてお金払わなあかんって納得出来ひんよね
これを日本の文化と言う人も居るんか分からないけどある意味ボッタクリの部類に入ると思ってます
今回も2人分700円以上取られたけどモヤモヤしたままですわ…

お代
5,500円
どう考えてももう一度行こうとは思わないな〜


end