GW食べ歩き!焼き鳥ひなた | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ

久々
焼き鳥ひなた


ランチ時の訪問だったのですが目的は何時もとは違って軽く昼飲み🍺
丁度GW中だったんでお客さんのテンションも上々⤴⤴
我家も上々⤴⤴気分で軽くね!


当然ながら 🍺生中
キンキンに冷えた一番搾り🍺は一口目で胃袋を喜ばせてくれるやん(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

登場した一つひとつの串が大きいのでちょっとびっくり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/
つくねはジューシーで塩&タレにも良く合う焼きでビックリでした


Simple is Best
素材の味を存分に味わえる焼き加減で特に軟骨のコリコリ感がGood

2人で4品しか頼んでないのにエエ感じの腹具合だぜ


しかしもう2品
ササミの山葵焼きは初めて食べたけど中々のQualityで香りの良い山葵がSimpleなササミの味を引立ててた
変わり種
牛串を締めにしたが濃い味のものを最後にしたのは大正解⭕だった

腹いっぱい食べるより6分目位が丁度


約2,500円とコスパで美味しかった〜

(_ _)
ご馳走様でした