食べ歩き!久々の得々うどん | 食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

食と癒しのリゾートtraveler(プーケット、サムイ、グアム ...)

プーケット 最高( ̄O ̄)/
ビーチリゾートでノンビリ これが一番の至福の時♪
我が家の楽園はプーケットに落ち着いております♪
なんせ 居心地がええもんで q(^-^q)
サムイ、バリ島、グアム、ハワイ etc
プチ情報発信出来ればと (゜∇^d)!!

食べ歩きシリーズ!

光明寺を後にして昼飯
洛西エリアで洒落たランチと思っていたのですが何と無く入ってしまった


得々うどん
ここへ来るのは約15年振り
数々のお店がCloseしてゆく中で元気に営業しているのが凄いね
この日も満員御礼🎉状態でした



何故か目に入ってしまう
僕は当然の如く注文確定!


お嫁ちゃんはSimpleに
うどんが売りもんだけど丼も中々のボリュームと味みたいにです


そして僕
2玉まで増量OKなので当然増量
肉も結構入ってた
強めのソース系カレーがベースだったので出汁が味が分からなかったよ
久々のモチモチうどんで懐かしく感じたよ


おあいそ

安いぜ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


m(_ _)m
ご馳走様でした