【金澤佳雅】ヤフー知恵袋解答例【おへそネタ】 | 金澤佳雅情報戦略 健康福祉省 臍情報局

金澤佳雅情報戦略 健康福祉省 臍情報局

私(乙子の娘)の、個人的趣向のブログです。

でべそに関する解答です。

女性男性問わず。
おへそには、若いときはコンプレックスを抱くモノです。

ただ、母親と繋がっていた部分を切除してしまう手術は、お勧めしませんね。

方法としては。
デベソを絆創膏固定法で、治癒させる方法が在ります。

綿球を出臍に詰めて。
両脇の肉を綿球が、隠れるくらい。
思いっきり寄せて。
押さえつけて、テーピングテープで、固定する。

そうすると、おへそが、奥にはいって。
大きな穴に成りますが。
治療出来ます。

詳しくはヤフーやグーグル検索で。
でべそ 綿球固定法
とか。
でべそ テーピング固定法
と、検索すると。
幼児期の固定法が、出てきます。

大人になってもこの方法は有効性が、在るようですので。
試してみてください。

また、治りにくい場合は。

堂々と私の大切な場所だから!

と、言い放っても良いと思いますし。
それでも、離れない友達が、本当の親友だと思いますし。

でべそを認める彼氏や彼女が、本当の意味での彼氏・彼女だと思います。

ここは、お臍を割り切って。
堂々と出すのも手だと考えます。

下手に手術すると。
繋がりが、途絶えるので。
なら、ビキニや陸上部、または、更衣室等で、見られても。

私の大切な場所!

と、言うのが良いですね。

あとは、年を重ねると。
自然とお肉が付いて。
引っ込んだ形になりますから。

まぁ、肉が付く頃には。
悩みとか、心配はなくなるとおもいます。

私自身そうでしたから。

あと、性格としては。
あっけらかんとした人が、多いと言われますし。
お臍の下にくぼみがあって。
上向きのオヘソだと。

ヘソ天という大変運勢の良いお臍と言われます。

出臍でも、大切にして見守ってあげてください。
と、私は思います。

注意としては、テーピング固定でかぶれ等がでる場合は、諦めて。
堂々と出すのも善い方法ですね。

個人的意見ですが。
御臍大切にして、御守りだと思って見守って下さい。

一千文字近く成りましたが。
長い文章読んで頂きありがとうございます。

注意点として、嫁入り前に見せないのが、おへそという部分で。
昔は、ホトと呼ばれ女陰と書いたと呼ばれるので。

つまり、性的意味も有りますから。
嫁入り前、嫁入り後でも。
画像は、控えた方が善いと考えます。

では、失礼します。

あ、画像は、保存されてアップロードされる危険有るので。
注意してください。

画像コレクターも居ますので…。