年末に向けて | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






こんばんは照れ




いやぁ、今年の誕生日から年末に向けては
マジで辛かった笑い泣き




一年分のデトックスをしたって感じですゲロー



ほとんど毎日号泣してました真顔キリッ




愛されてたんだ~照れ(号泣)

なんでこんな酷いことを言われるんだームキー(号泣)

最終的にHilcrhymeの『大丈夫』をエンドレスリピートしながら号泣 笑





年末に向けて
魂のデトックスが容赦なく行われているようです笑い泣き




今まで蓋をしていた過去のとトラウマがいきなり飛び出してきたりゲッソリ
それにより日常生活に支障をきたすレベルで
パニック障害&うつ(軽く)がこんにちはーニヤニヤしてきたり



思い出さないように蓋をしてきた過去のトラウマは内容が内容だけに
書けるようになったらブログでも『閲覧注意』で書こうと思います真顔



とりあえず、生きてはいることだし


出てきた過去の傷と一つ一つ向き合って
傷付いたリトルミイを抱きしめながら
もう『大丈夫だよ、私がいるからね』と癒しています照れ





年末、お部屋の大掃除もいいですが
心の大掃除も是非ともしてみてください照れ