またもやハワイアンズ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






こんにちは照れ







1シーズンに一回が恒例になってきた
ハワイアンズ旅行ルンルン











クリスマス仕様クリスマスツリー
泊まったのはホテルハワイアンズだけど
モノリスの装飾が可愛かったのでラブラブ










このクリスマスツリー
めっちゃハワイだったお願いキラキラ









ウミガメがサンタ帽かぶってるーチューラブラブ












天ぷら蕎麦とミニとろろ丼照れ










右がミント味のブラックアイス&ピーチソルベ
左がバジルソルベ&濃厚クリームチーズ

黒いのにミント味キョロキョロキラキラ




































今回の晩ごはんは初の和食膳ルンルン
栗ご飯大好き大満足~照れラブラブ











季節限定のイタリアマロンまんじゅうを買いに
恒例の柏屋さんへも行きましたルンルン

相変わらず万寿石がまるんとしてて可愛い照れラブラブラブラブ













ハワイアンズは
のんびりだらだらできて
温泉に入れて
美味しいもの食べられて



ほんとパワースポットだわ照れラブラブ