美味しいものが食べられる幸せ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ





こんばんは照れ





先日は彼氏と美味しいもの三昧の美味しい休日を過ごしてきました酔っ払い










お昼は茄子天うどんチューラブラブ
カパ美はうどんより蕎麦派なんですが
あまりに暑くてうどんにしました照れ




うどんにして大正解ピンクハート




めっちゃ美味しかったチューラブラブ










その後はダーツをして(カパ美はど下手くそです)
大好きな喫茶店でのんびりお茶しましたコーヒー








ブレンドコーヒーと日向夏のチーズケーキチュー
夏の期間限定ケーキピンクハート
今年も食べられて幸せ~デレデレ









夜は肉汁餃子~チュー
(写真撮るの忘れてたので、画像は別日のもの)
これほんとめっちゃ美味しい酔っ払い















その後、カルディに寄ってから北海道のお店に行ったら
三方六の期間限定売ってた笑い泣き
悩む暇もなく即買いでした 笑

きな粉の香りたっぷりで冷やして食べるとほんとに美味しいラブラブ

















翌日はルミネで餃子チュー
どんだけ餃子食ってんだよ 笑

ここは餃子はもちろん油淋鶏も美味しいんですよ照れラブラブ






ほんと、美味しいって幸せに直結してるよね照れラブラブ


引き寄せに出会って
自愛を実践しようとカパ美が一番最初にしたことはもちろん


毎日心のままに食べたいものを食べるラブラブ


でした笑い泣き




引き寄せや自愛を頑張ってるけどなかなか上手くいかないなぁ
という方!
まずは自分の得意分野からはじめてみるとすんなり腑に落ちるかもしれませんね照れラブラブラブラブ










タロット&神様カードでの対面鑑定、LINEでの鑑定はじめました照れ
料金や時間など詳しくはLINE@でご案内します



友だち追加


こちらから友達登録ができます照れ
LINE@には『カパ美』ではなく『つばさ』という名前で登録してます



登録特典として『お悩み1つ無料相談』をしようかなと考えてます照れラブラブ
投稿頻度はそんなに多くありませんのでお気軽に友達登録していただけたら嬉しいですルンルン