美味しいもの | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ




こんばんは照れ





誕生日後から体調を崩しまくりのパニック発作起きまくりで心身ともにダウンしておりましたショボーン





ブログは書いてませんでしたが
大好きなブログにちょこちょこコメントしたり
大好きな動画を見たり
大好きなオンラインゲームでギルドのみんなと楽しくチャットしたり
なんとかやっと持ち直してきましたよーチュー





年末でお仕事も忙しいので小休憩ですねルンルン






お誕生日から最近までに食べた美味しかったもの










お抹茶のティラミスとお抹茶チュー





酒々井のプレミアム・アウトレット限定のGODIVAお願い





プレミアム・アウトレットで買ってもらったピエール・マルコリーニのチョコ照れ
このブルーの缶に一目惚れしたのですラブラブ










揚げ出し豆腐大好きラブ





身がしっかりついたししゃもチュー





チーズたっぷりトマト鍋爆笑ルンルン





せせりの炒め物わさび付き照れラブラブ











ミスドのクリスマスドーナツお願いキラキラ
キラキラで可愛いラブ







心身がダウンしている時は美味しいものに限りますな照れ






職場の方から誕生日プレゼントに
めっちゃめちゃ可愛い金平糖と
めっちゃめちゃ美味しいふりかけもらいましたお願い
(カパ美がお米大好きなのを知ってるのでラブラブ)





今までだったら『気を遣っていただいて申し訳ない』って思ってたけど




今では純粋に



めちゃめちゃ嬉しい~照れラブラブ
ありがとございまーすラブラブラブラブ



って思えますルンルン





感謝って
意識して『するもの』ではなく
自然と『しちゃうもの』ですね照れ