なぜ、わたくしの写真はすべて横からなのか。それは… | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

なぜ、わたくしの写真はすべて横からなのか。それは…

※解決方法がわかる方いらっしゃいますか?

ウチのパソコン(Mac OS/safari)からズンズン日記が見られなくなっています。

Google Chromeやスマホからは大丈夫なようです。

前々から、皆さんのブログを読んだ際に「いいね」をしても

「アメーバIDが必要です」というエラーが出ていたので

それを直そうとアメブロのヘルプを参照したところ、

「キャッシュを空にすればいいじゃん!」ということだったので、

そのようにしたら、上記のような症状が。

アメブロへの再ログインとか試してみても解決しません。。。

自分でも原因を探っていますが、

解決方法をご存じの方がいらっしゃったら、ご教示いただけると嬉しいです!

12/24 7:30 現在←あ、クリスマスイブですね

 

あまずのチチです。

 

クリスマスマーケットを楽しんだあとは、

ととママさんのご自宅にお邪魔しようということに^^

(前回のお話はこちら

 

途中、ドバイの王族のテントのような場所があり、やっぱり記念写真w

ところで、お気づきでしたでしょうか。

今回の集まりで7マルの集合写真をわたくし1枚も

真っ正面から撮影していないのであります(ノ_ _)ノ

(例えば、コレとかコレとか)

 

その理由は、上の写真を見れば、おわかりかと思います。

だって、ママさまたちが我先にと、真っ正面を陣取っちゃうんですもの(> <)

 

さっきの写真、ママさまたちが立っているすぐ後ろは、

実はプールになっておりまして、

さすがに後ろにまわりこんで撮影するということもできず、

わたくしがようやく撮れたのが、あの1枚だったのです。。。

 

そして、集合写真の撮影が終わると、そうそうに引きあげるマル&ママさまたち。

あとに残ったのは、わたくしと。。。

あまずちゃん^^

ず「みんな、いなくなっちゃいまちた」

 

ず「チチ、おもうぞんぶん、とってくだちゃい!」

う〜ん、なんてやさしい子なんでしょう(つД`)

 

ま、本当は慣れない床にワナワナして動けないだけなんですけどもw

ととママさんが「さすがあまずちゃん、最後までポージングしてる!」と

おっしゃっておりましたが、

我が子の凄さを知らしめるために、そのコトは内緒にしておりました(笑)

 

それにしても、ととママさんのご自宅って、どんなところにあるんだろう??

こんなドバイの王族のテントのような場所がある町に住んでいるって、

いったいどういうことだ!? 

このとき、わたくしは気づいてしまったのです。

ととママさんは、ちょっとすると大富豪の石油王なんじゃないかと(¬、 ¬)

つづく^^

Byあまずチチ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

モデルさ〜ん、がんばりまちた!なあまずに^^

「イイでつね!」のポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村