横浜クリスマスマーケットでも相変わらずでして^^; | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

横浜クリスマスマーケットでも相変わらずでして^^;

最近、頭が着脱する夢にうなされているあまずのチチですw

(なんのこっちゃ、という方はこちらとかこちらを)

 

さてさて、カフェをあとにしたぼくらは、

この日の目玉イベントのひとつ、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ☆

ず「たくさんのヒトでつ」

 

会場の奥には大きなツリーがあり、その下には撮影スポットが。

 

なので、並んで撮ろう♪となったのですが、

いろんな方たちから「かわいい」「かわいい」と声をかけられ、

スマホで写真を撮られたりしつつ、

途中には食べ物の屋台があったりで、みんなソワソワw

あまずとポロンくんだけはしっかりオスワリしておりましたが、

ポ「ずんたん、ワナワナちてましゅよ」

あまずはただのへっぴり腰w

 

このあと、無事に7ワンそろって撮影したのですが、

その写真はございませんm(_ _)m

なぜかって? それはまた次のお話のときにでもw

Byあまずチチ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

ツリー、きれいでちた!なあまずに^^

「イイでつね!」のポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村