人間の頭って取れるんですか?恐ろし過ぎて僕にはもう… | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

人間の頭って取れるんですか?恐ろし過ぎて僕にはもう…

あまずのチチです。

 

さてさて、夕暮れどきの横浜です。

ととママさんの案内でカフェへ行くことに^^

この日の参加者のうち、

ニンゲンの男性はもっちぃパパ、わたくし、そしてちっちの3人だけ。

女性がお茶会をはじめると、まあ、どうなるかはご想像のとおりですw

 

にぎやかなおしゃべりをBGMに、朝早く伊豆から出てきた雅くんは半分寝ていますw

 

あまずもちょっとウトウトww

そんなワンたちとは正反対の女性陣は。。。

 

「写真撮るとき、邪魔なんだよね〜」

「分かる分かる。ほんっとに邪魔!」

「頭が着脱式ならいいのにねぇ〜」

「ほんとほんと、アンパンマンを見習って欲しいわね!」

(頭が直脱式のお話はこちら

ず「そうでつわよね〜」

とあまずもノリノリw

なんてワケではなく、あまずがテーブルを叩いたのは。。。

 

ウトウトの写真をよくご覧ください(・・)

あまずの視線の先。。。あれはウトウトではなく、

タンタンとケーキを狙っていただけなんですww

女子会にスイーツはつきものですからね〜

 

最初、あまずはチョコチョコとテーブルを2〜3回叩く程度でした。

「なんで首が取れちゃわないのかしらね!」

「ほんとほんと、アンパンマンみたく取れちゃえばいいのにね!」

 

おしゃべりに花を咲かすおママさまたちは

あまずの行動にまったく気づいておりませんw

 

とうとう暴れ出すあまずΣ(゚ロ゚;)

ず「おケーキく〜だちゃい!」

マ「ちょっとうるさい!

  今、チチの頭を着脱式にするための話し合いをしてるんだから、

  黙ってなさい!」

 

こちら↓ケーキを諦め、脱力したあまずww

わたくしはわたくしで、おママさまたちの恐ろしい計画を知り、

ワナワナと震えたあと、もぬけの殻となっておりました。。。

 

というわけで、気がつくと、あたりはすっかり真っ暗に。

そして、めっきり生気を失ったわたくしは、ととママさんに誘われるがまま、

イルミネーションが輝く横浜赤レンガ倉庫へと向かったのでありました。。。

つづくw

Byあまずチチ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

あたちもチーズケーキ、たべまちた!なあまずに^^

「イイでつね!」のポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村