土曜日の朝
VFRのブレーキパッドを交換
GWにメンテナンスした時、
パッドの残りが2mm位
サービスマニュアルには、3、5mmで交換
デイトナハイパーシンタードは、9mm使うとなると結構持ちが良さそうです
キャリバーを吊ります。
ホースの保護の為です
これなら ボルトは、マトメて洗浄出来ますし
ネジ止め塗る迄 吊って問題無し
さて トルクレンチで 3、1に締めた後
数回レバー握って フルートが減るのを確認して
キャップを締めました。
(amazonr7のブレーキマスターは、
SC59です)
押し引きをして ブレーキの効きの確認
我が家を出て左折すると信号機の無いエリアが有ります。
徐々に速度を上げて急制動を繰り返し
当たりを見ます。
異音もなく タッチも良い感じ
緊急事態宣言も解除されるし
千葉県内を軽いツーリングに行こうかな。