タイヤ交換 BT-023 | モーターサイクルと日常

モーターサイクルと日常

バイクの話 中心のブログ

先日

松戸の ドライバースタンド松戸店で

タイヤ交換をして来ました。

ブリヂストン BT 023

タイヤには、スポーツ ツーリングって書いてあった。

前後セットなので

レジで取り付ける 車種を聞かれたので

VFRと答えた。

直ぐに排気量を訪ねられた。

排気量は、すでに答えているのに?

私のVFRは、VFRが正しい呼び方

800Fでも1200見たなのは、ましてや400とか750とかVFRの後ろには付かない。

なのでVFRしか言わないのは、

排気量込み車種だから。

面倒だ

とも思ったが 781ccと答えた。





タイミングが良かったのか

予約無しで

直ぐに作業に入っていただけました。

待つこと45分

滑りますよの説明を受け

出発

もうちょっとでスリップサインがでる

メッツラー M3(セットで購入 前がChinaで後ろがドイツ製)

なんかより 比べ物にならない位

この寒さなのにタイヤが仕事をしている

やっぱり  ブリヂストンは、良い

これまでミシュラン ダンロップ ピレリ メッツラーと試してきました。



実に BT 010以来だ。