スタッフイチオシPOPに注目!! | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆


こんにちわーーーーーーーーー!!!!!!


クルトンですーーーーーー!!!!!!!!


もう1月も終了ですね!!


早い早い!!


今日はPOPを作ったり、商品の発注やらで、

ご飯を食べた時とトイレ以外

パソコンの前から動いていません(笑)


最近PC眼鏡を買いまして

コレをかけたいがためにPCの前に座ってみたり…(笑)


でもホント目が疲れない!!

買って良かったな~としみじみ感じておりまするヾ(@°▽°@)ノドキドキ



何となく眼鏡をかけると

出来る店長!!みたいになる気がしています(笑)


話は変わりまして…


今日ご紹介するのは

アマゾネススタッフオススメPOPに注目!!

というお話…(笑)




このPOPに是非注目!!


オススメ商品にこのPOPが付いています( ´艸`)ドキドキ



こんなPOPもあります!!


そしてもっとリアルにお伝えしているPOPがコレ↓






スタッフ個人が使ってみた!!

買ってみた!!


のオススメ品を恥ずかしながら(笑)ご紹介しております。


スタッフ全員自分のPOPを作り


オススメや買った事のある商品に付けていますので


それを探すのもまたおもしろいかも(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ


クルトンも『どれ買った事あるっけな~??』とか

『これ使ってみたな~』とか考えながらPOPを付けてみましたが、


結構ある!!(笑)


まぁ~店長ですし、やっぱり試さないと!!と自分に言い聞かせながらも

オススメしたい商品ばかりで迷いました笑( ̄▽+ ̄*)〃


こんな感じで、

何を買おうか迷った時はスタッフも買いましたPOPや

スタッフイチオシ商品POPを参考にしてみて下さい≧(´▽`)≦


そして来月2月は






この2つのイベントに注目でございますよヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


今年はアマゾネス10周年という節目??の年なので


いろいろなイベントを計画中でありんす( ´艸`)音譜


楽しみにしていて下さいねアップビックリマーク


それではまた更新致します。


アマゾンスは

…クルトンは

…スタッフは

今日も元気にお仕事中~そして営業中~♪



皆様のお越しをお待ちしております!!


寒さとコーヒーの飲み過ぎでトイレにばかり行っているクルトンでした(*゜▽゜ノノ゛☆