明けてます!!2014年 | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

(・ω・)/ドキドキこんばんわ!!!!!!!!


そして明けまして!!!!!!


てか明けました!!!!!


明けてます!!!!!!


明けてますよ~!!!!!!!!


知ってます(笑)


改めまして…明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

今年もクルトンをドキドキ


…じゃなくて、アマゾネスを宜しくお願い致します!!!!!!


かなり久しぶりな更新になってしまったのであります(ノДT)


ごめんなさい。


また頑張って更新しなくちゃな~♪〃

懲りずに読んで頂けたら嬉しく想いますo(^▽^)oラブラブ


最近のアマゾネスといいますと、

店内放送してるんですビックリマーク


クルトンはもちろん、スタッフみんなでアナウンスしてます!!


みんなまだ慣れなくてめちゃくちゃカミカミですがそれがまた可愛らしい(笑)

アナウンスの前には深呼吸してる姿もまた可愛らしいです(笑)


なのでドキドキしながら頑張っているみんなのアナウンス。

タイミング良く聞く機会がありましたら是非、耳を傾けて聞いて欲しいですハート



まぁ~クルトンが1番カミカミなんですけどねヽ(;´ω`)ノ〃


2月は特にアナウンスに注目して下さい!!!!


何故かといいますと…時間限定やその場限定でゲリライベント開催したりしようかなと

思っていますので…お楽しみに!!



そして2月はバレンタインですねo(^-^)oらヴぃw


アマゾネスでもバレンタインにちなんだキャンペーンをやりますよ音譜


↓↓こんな感じです↓↓




\5,000以上お買い物をして頂きましたお客様にもれなく

ショコラをプレゼント!!!!!!


美味しいですよ!!なんせあのドンちゃんマークの

ドンレミーアウトレットの商品ですからアップ(*゜▽゜ノノ゛☆


クルトンも食べたいぜ!!!!!!!!!


ちなみに今月(残りわずかな日数ですが…)のキャンペーンは

\5,000以上のお買い物でTバックショーツの3枚セットをプレゼント中!!


これはかなりご好評頂いております!!!

なんせ3枚セットですから!!


まだ1月も少し日数ありますので是非!!!!!!!!!



そしてそして

只今、≪ステージ&アマゾネスのコラボ企画≫と題しまして

対象商品が通常価格より30%OFFになっておりまする!!!!!!!!!!


驚き!!( ̄□ ̄;)!!










他にもいろいろ!!!!!!!


ランジェリーもコラボってマス!!!!!!こちらも同様


対象商品は表示価格より30%OFFです!!!!!!!



コスプレは入口入ってすぐなのですぐにお分かり頂けるかと思います!!!!!!



是非チェックしてくださいね~ニコニコラブラブ



それでは

2014年一発目の更新はこの辺でドキドキ


またちょくちょく

更新していきますので今年も


クルトンの成長記録


を宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



それではお休みなさい!!!!


…アマゾネスは深夜3時まで元気に起きていますよ!!(笑)