プレミア ロイヤル 1960s5.1/2スネア | TRIUMPH・VW・AMAZONAS・モンキー・楽器

ず~っと欲しかったスネアが我が家に来ました!

↑エクストラホール穴埋め

↑ここもね

60年代のpremiereのラグたまりません

レインホースメントがメイプルなんですが非常に綺麗な造り

スナッピーはピュワサウンドワイヤーはカノウプス

今回初めてテンションボルトワッシャーをジュラコン製にしてみました、

ナイロンより良いかも?

↑ノーマルの鉄製からジュラコン

↑エッジグリースもPearlのワセリンから蜜蝋系に

 

シェルは3mmバーチとにかく薄く良く鳴る!補強でメイプルレインフォースメント!プレミア名機の証ダイカストフープ!

 

これは良いw

 

しかーし私左手親指が、はしごから転落して動かなくなり・・・・

 

超絶ドラムが下手になりましたw

叩けないレベルです

 

手を振るだけで違和感あり・・・

 

ですので、このスネア叩きたいがためにリハビリ?動かない親指に慣れていく?

 

頑張ります。