2019/09/10 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

やばい!風邪や!
風邪ひきそうや!
咳出るぞ!
はよ寝よ

その前にさっとブログあげるぞーー!


本日セプテンバー酒井が2年間続けさせて頂いたJTBさんでの火曜日は歌謡ショーって事で歌うバス添乗員のお仕事がラストでした
当初は半年やったのが、延長延長で2年もやらせて貰えました、月に1度か2度のお仕事でしたが楽しくやらせて貰えました!又何かあればやたいなぁーJTBさんその時は宜しくお願いします(笑)


で、今日はダンス一緒に習ってるハルキが誕生日で21歳(若っ!)になったのですが、本来僕が何か上げないとダメなのに何故か僕がはるきから柴犬グッズを貰ってしまった( ˊᵕˋ ;)💦(何でや!)
今度誕プレあげるからなー!誕生日おめでとうーーー!あんがとなハルたん!

って事で今日はもお寝る!
風邪なんか明日には治してやるんだから!( `ㅂ´ )

ほなねー!( •ω-  )☆

又もや突劇金魚さんのキャスト追加されてますよー!僕の大好きな女優2人も出演だーーー!嬉しいーー!

_____________________________________

川添出演情報

⚫オパンポン創造社
関西演劇祭
「最後の晩餐」
【公演日時】
▼9/23(月祝)19:00 なりそこないプリンセス
▼9/26(木)15:30 プラン9 
▼9/27(金)19:00 夕暮れ社 弱男ユニット
◆会場:SSホール(大阪城内)
 ◆ご予約は コチラから!

オパンポン創造社からの詳細はコチラから!




⚫テノヒラサイズ
【憧れのディコラティブライフ】チケット発売中です!
10月
25日㈮19:30
26日㈯14:30、19:00
27日㈰12:00、16:00
会場:HEPホール
料金:前売3500円
 当日3800円
私、主役!良かったら私チケット窓口
よりご予約お願いします!
で、私から予約して頂けたら、お礼と言うのも何ですが、チラシにも写ってる我が愛犬リク(とついでに写ってる僕)のポートレートに(要望あれば)リクと僕のサインつけて御来場の際にお渡しします!サイン付きは備考欄に有り無し要記載
観たい!も書いて頂けると嬉しいです!

乞うご期待!



⚫突劇金魚

『墓場のオサムと機嫌のいい幽霊』

会場:AI・HALL

11月8日 16:00/19:30
   
  9日 11:00/14:00
      17:00/19:30
   
  10日  13:00/16:00

★キャスト発表 ~その1~★

川添公二(テノヒラサイズ)
白井宏幸(ステージタイガー)
田中良子(ブルーシャトル)
西分綾香(劇団壱劇屋)

★キャスト発表 ~その2~★

岩切千穂(狂夏の市場/仏団観音びらき)
殿村ゆたか(MelonAllStars)
松田ミヤ
山浦徹(化石オートバイ)

★キャスト発表 ~その3~★

河口仁(シアターシンクタンク万化)
木全晶子(兵庫県立ピッコロ劇団)
阪田愛子
吉田凪詐(聖なる犬殺し)

★キャスト発表 ~その4~★

澤井里依(EVKK/舞夢プロ)
竹内宏樹(空間 悠々劇的)
西原希蓉美(満月動物園)
井田武志(sunday)


★→ 突劇金魚PV : 2012〜2015★
★チケット発売日★
9月13日(金)21:00 から

宜しくお願いします(・ω<)☆